屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

ハッピーSUP!

2012-03-29 | 屋久島

P3290003 今日は最高なSUP日和♪日焼けに注意するほどの日差しです!

本日ご一緒は前日の登山の疲れも無い元気な皆さん。カヤックのオーダーを急遽SUPに変更して透き通る安房川で水遊び、行ってみよう!

スタート前に水に飛び込んで遊ぶ気満々!ボードから落っこちてもへっちゃらハッピー^^

P3290012 飛び込みも楽しくて何回やったでしょう?

大笑いしたハッピー後は、最上流部の絶景ポイントでしっとりとした静寂の時間も堪能♪まだまだハッピーになりましょう!

屋久島の自然の奥深さに感動し、皆さん屋久島に住みたくなってしまったようですね。皆さん正常でーす^^

P3290016 初めてのSUPが相当気に入ったようでした。帰路でも皆さん口々に ”楽しい~”を連発してました^^

ゴール後の〆も飛込みして10年ぶりの水遊びお開きとなりました。

今日はツアーご参加ありがとうございました。これから毎年水遊びしてスッキリ・ハッピーになってください^0^/

本日の一期一会に感謝!

スーパーピースニッコリカヤック スピニカ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安房川カヤック日和 | トップ | 屋久島 海も良いですよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事