屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島快晴

2009-04-07 | 屋久島
屋久島快晴
北海道で暮らしている頃の仲間が突然の病に伏し、良くなるように毎日家族で祈っていましたが、35才という若さで、今日、この青空に旅立ちました。スノーボードなどよく一緒に遊び、自分の事を′アニキ′と呼んでくれる、絶対に忘れる事の出来ない本当にいい奴でした。今日の天気のような晴れやかな気持ちにはなれませんが、本人はそんなの嬉しいはず無い!お前の分まで一生懸命生きる!俺達家族を見守って、笑ってくれ!今まで色々ありがとう!Nつも色々思い出してる。サヨナラは言わないよ。お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島晴天! | トップ | 屋久島今日も晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事