屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

種子島出張!?

2011-07-21 | 屋久島

P7200022 熊本球磨川のラフトカンパニー・ランドアース代表でアウトフィッター番長のシゲさんから久しぶりの連絡。

”種子島に遊びに来い” 指令でした^^

シゲさんは日本屈指のサーフポイントが点在する種子島で、サーフィンスクールやシーカヤックツアーなどの海遊びを提供しています。みんな知ってるか。

スタッフでニセコからの腐れ縁テツ兄とケンちゃんがお出迎えしてくれ早速サーフィンに^0^

屋久島には無いクオリティの波を楽しませてくれました。ローカルの皆さんも親切にしてくれて嬉しかった^^

P7200028 オーシャンビューの種子島ブランチ。キャンピングトレーラーが浮かんでる!シゲさんさすがや!

ここでおもてなしのBBQを頂きます♪

皆さんビールは飲み過ぎないように。足が痛くなる人は特に気をつけよう!マジで、

P7200031 しこたま呑んでんじゃねーか!大丈夫かいな?

いさむ君・さやか・みほちゃんも来てくれた^0^子供達も成長したね、嬉しいな~^^

今回皆に会えて、種子島に来た甲斐がありました。次回は家族でお邪魔しまーす♪

屋久島にも遊びに来てくださーい^0^/

?、出張で来たはずだけどな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿