屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

昨日のリベンジ!シーカヤック

2010-07-11 | 屋久島

Gotosuzukiseakayak_003 

前日は楽しみにしていた1日ツアーは生憎の天気で中止。縄文杉ツアーはトロッコ道終点のトイレを見て帰ってきたようです。

滝は見事な瀑布になっていました。今年の雨は本当凄まじい。

今年の雨はゲリラ豪雨みたいだな~

Gotosuzukiseakayak_005

夕方は夕焼けが綺麗でした^^

Gotosuzukiseakayak_006

てなことで、半日だけでもと、前日中止になってしまったお客様と海で遊んできました♪

小雨の中でも昨日よりはましです。スタート早々ウミガメさんのお出迎えもあり綺麗な海に皆さん喜んでいました。

短時間ですがシュノーケルで海の中も覗いて屋久島の自然を満喫できたようでした。

次回は一日ツアーで思いっきり遊びましょう!お待ちしてまーす^0^/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢シュノーケルツアー\(^_... | トップ | もうすぐ梅雨明けだ!安房川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事