屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

1日シーカヤックツアー! アキラ

2010-06-07 | 屋久島
1日シーカヤックツアー! アキラ
本日のお客様は社員旅行で屋久島に初上陸。他の皆さんは縄文杉登山に行かれた中、お一人だけシーカヤックをチョイスです(^O^)天気予報はあいにくの雨でしたが、お客様のあきらめない思いが通じたのか日焼けするほどの日差し!ウミガメともご対面、シュノーケルでも沢山の魚達を見ることが出来ました♪静かな海とビーチを1日ほぼ貸し切り!最高な1日となりました\(^_^)/本日はツアーご参加ありがとうございました。屋久島の海の素晴らしさを是非、同僚の皆さんにお伝え下さい。そして次回は皆さんで遊びに来て下さい。お待ちしてまーす(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち雨で「あ~しんど」(... | トップ | 世界遺産登録地を漕ぐ! アキラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事