屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

今年最後!白谷雲水郷太鼓岩^0^/

2010-12-31 | 屋久島

Pc300004 Pc300006

Pc300014

毎年年末年始には南の島で過ごす仲良しご夫婦と白谷雲水郷に行ってきました。当初は年末にカヤックで遊んで、元日にトレッキングの予定でしたがこの年越し寒波を避けて予定変更。思いのほか人もまばらで静かな森を楽しめました♪

天気も予報以上に良く、苔の緑が綺麗に輝きます。他の島ではみたことが無い、苔の緑に大喜びでしたね^^

当初の不安をよそに、なんなく太鼓岩に到着!これまた貸切で見事な眺望を望めました^0^/

帰路には原生に復活進行中の森に。著名な巨木達がお出迎えしてくれました。

日暮れ前に無事ゴール!天気がもって寒い思いもしないですみました^0^

記念すべき今年最後のツアーに参加いただきありがとうございました。そして来年最初のツアーもご一緒宜しくお願いします

屋久島でよい新年をお迎え下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本坊酒造焼酎祭り^0^/ | トップ | 屋久島積雪情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事