自分らしく♡

日々の事、感じた事など。

拒絶されるのが怖いのかも……

2021-05-17 20:47:44 | 日記
ライトワーカーという言葉に馴染みがない人たちに向けて、わたしはブログで伝える時があるけれど……


そもそも、スピリチュアル好きな人たちはいるのか? 

でね、わたしは今はすごく心にブロックしちゃっているんですよね

たんなる自己満にすぎないし、もしかして、わたしのエゴとか入っているの?

偽善なのかもしれないですね。

なにも、実績をあげていないのに、はあ? 何がスピリチュアルだよ!とか。

ココナラには、同じカテゴリーで何人かのスピリチュアルの世界で活動している人たちがいて、わたしがそんな輪の中に入るとか、図々しい! とか思われたらどうしよう? とか

小説書いたり、ハンドメイドしたり、何を目指しているのだ? とか、このおばちゃん、矛盾しているよとか……。


嫌な自分が顔を覗かせるのです。


こういう時こそ、ヒーリングで自分のエネルギーを整える必要があるかも。


うーん…しばらくは、ブログアップ控えます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿