自分らしく♡

日々の事、感じた事など。

私が危惧していた事が現実に。あれだけコロナ時代は子作り控えたらいいと……

2021-06-29 07:47:33 | コロナ
何回も、(グーではないけど)ブログで今は、コロナ時代で暇な時間があるからと、安易に子作りをしてしまうのは、いかがなものかということを伝えてきました。 

やはりというか、妊婦がコロナ感染した事例が発生しましたね……

あれだけ警鐘を鳴らしてきたのに……。

胎内で、赤ちゃんは母親のへその緒を通して栄養など貰って、10ヶ月ほどの月日を経て、この世に産声をあげるのです。

赤ちゃんは、免疫が全くないから、親から感染したら最悪の場合、死にいたるかもしれない。そういう可能性は否めないと、なぜに想像できないのか、わたしには理解できないし、悲しいですね。

アラフォー手前だから……等年齢をあげて、なかなか出来にくいからと、こんな危険度が高すぎる時に子作りする事がよほど残酷だと思うのです。

原子爆弾を投下するのと似ている……とさえ、わたしは思いました。

コロナについては、日々、研究をしている人たちがいるけど、謎に包まれていてわからない事だらけです。

特に、変異したコロナについては、世界中の専門家を悩ませてます。

コロナ感染は、誰にでもおこりうるわけだから、リモート出勤出来ない人たちが、外へ仕事に行ったら、どこで感染するかはわかりません。

結婚したら子供が欲しくなるのは、自然な考えかもしれないです。

でも、こんな危険過ぎる時に、ですか?
ある意味、身勝手な行為だと思わないのですか?

ダーリンのベビタン👶ほしいの(*/▽\*)とか思って、今ゎ、ちょー暇だしぃ、子作りしよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧とか、あまりにも浅はかな考えですね。
結果、あなたの大好きなダーリンは、コロナ感染していて、それに気付かないで子作りに励んだ結果が、妊婦がコロナ感染😱……どうしよう?ダーリンのベビタン👶ほしいだけなのに、わたし…コロナ感染したぉ😰ベビタン👶ごめんなさい、わたしのばかばかと後悔してしまう事に……。
生命は尊いものだという事を、これを機にもう一度、改めて考えてください。

親は子供に迷惑をかけると言うけど、ほんそれな。
子供を身篭った時から、迷惑かけているという事です。







最新の画像もっと見る