お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

日曜日は坐禅会だ。。。。だが朝から 昨日の人が・・

2024年07月21日 20時32分31秒 | 一日の出来事

しばし猫と戯れて、いざ坐禅会だ。。。。

昨日の仕事に疲れた者が坐禅会に参加するはずだったが 来てないではないか。

ところが このあと 梅湯を作り行くと。。。昨日の家庭の悩みの者が来た。。。

今来られても困るし、私では解決できないと言っておいたのに、なんなんだ。。

近頃精神科に行ってもらいたいものばかり 寺に来るな~~~~保護観察の者もそうだが。

坐禅会があるので 15分くらい話して帰ってもらった。。。。ほんとにもう来るな。。と言いたい。

蝉はうっとうしいくらい啼き叫んでいます。。。。。。。うるさいです。

1万5千も払って コロナワクチンしなければならないのかな????

あっ私は66だった。。。半額負担で済みそうだが・・・・・やめておこう。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉庫の片付け・・・・気乗り... | トップ | 近頃毎日 熱帯夜・・・・朝... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。