お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

やっと打った~~~~~HR

2024年04月22日 21時14分57秒 | 一日の出来事

右腕の肘の内側が痛いのだ。。。。まず重いものは持てません。

こうして段々体が動かなくなっていくのかな~~~~嫌だね~~~~老化。

いつもの如く朝 大谷選手の試合だ。。。

久々にホームラン。。。。。やった~~~

やっぱホームランがあると気持ちいいですね。。。。

新聞に飲酒運転したものの記事が。。。。なかなか飲酒運転減らないですね。

けっこう通報されて逮捕されている。。。。

飲酒運転する人は、あとの人生とか考えないのかな?????これだけやかましくなっているのに

なんとも寒くなったり暑くなったりと・・そして雨ばかり降る。。。まるで梅雨のようだ。

午後1時の葬儀に行きました。

遠方はいきたくないが、志免町まで高速で行きました。。。。。

檀家さんではなかったが、親戚が檀家さんなので 断ることも出来ません。

まっしかたないですね。。。。

腰も少し落ち着いた気がしていたのに、おかげさまでまた痛くなってきました。。。

コルセットしてないとすわることも出来ない。。。ちょっと曲げただけで ぴき~~~~ん。。痛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか湿布効果は絶大でした... | トップ | また腰が痛くなってきた。。... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。