小市民の日常

日常の出来事とか競馬とかゲームとか・・・

ドラゴンボール改

2009-09-20 23:03:29 | 日常生活
日曜朝の楽しみといえばドラゴンボール改。ただ朝から出かけている場合もあり、その時は特に録画等もしていかないので丸々一話分の話がわからないことになってしまいます。先週がそのパターンで見逃していて、今日見たらえらい話が進んでしまっていました。当時は原作に追いつかないように原作の1話をむりやり引き延ばしていたりしてましたよね?途中でオリジナルの話もあったりしましたが、あれは今回カットされているんでしょうか。

そういえば、ドラクエⅨの女神の果実集めも「7つ」でしたねぇ…

最新の画像もっと見る