スライサーの適当な日記

基本的にリセの大会状況。たまにデッキ公開などなど。更新が適当になるけどコメントでもつけてくれるとやる気でるかも・・・。

ディメンションゼロ 中学生の引きコワス・・

2006年01月12日 | Weblog
今日の6時ごろナゼベスでまったりタイムを満喫中に店にある一本の電話がかかってきました。その電話をかけてきたのは店にくる中学生のうちのメンバーの一人でした。私が電話に出たわけでないので詳しくはわからないんですが電話をでた人から聞いた内容は「ある店で3パック買ったらミラーカがでました。シリアルナンバーは1です。まぁそれだけなんですがね」と言ったらしぃ。
( ゜д゜)ポカーン
もうね、四国一ディメンションゼロが売れてるナゼベスで1枚も出ないのにどこぞのパックしか取り扱ってないような店ででるなんて・・・
価値のわからない小学生とかの手に渡らなくてよかったと思います。
とりあえず香川でもでたので他の小さな県でも出る可能性は大いにあります。
みなさんがんばってください。( ・ ω ・ )ノシ
ちなみに現在全国で確認されてるのは4枚らしぃです。(もう一枚でてるらしいのですが不確定情報なので・・)