さくら堂 ピンク ピンク ピンク PINK PINK PINK ピンクのものまとめ ピンクのものまとめ さくら堂

ピンク色大好きな人へのファンサイトです。
こんなものがピンクならいいな~。
こんなもののピンクがありました。

映画17:イミテーションゲーム

2015-03-30 12:00:00 | 映画
☆☆☆☆(満点は☆五つ)
イギリス政府が50年間秘密扱いにしていた真実。
これを映画化しましたということです。
第二次世界大戦のモヒトツノ真実がみえます。
もう毎日お世話のならない日はないものがここで誕生しました。シリアスなんだけど、ラブストーリーもあります。
その一方で、当時迫害の対象だった事実もあります。
結構、それでストーリーが救われてるね。
アカデミー賞取れたのもわかります。
出演者も英語もイギリスです。

(くわしくは公式ホームページで)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿