SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

チョナンカン2

2006年09月19日 01時43分27秒 | 出演番組
ちょっと遅くなりましたが。。。
9/15のチョナンカン2はチョナンカンwith SunMin thanX Hyesungでした

TBS2時ピタッ!で草なぎくんとハンソッキュさんが、お会いされているのを観ましたが、
カメラの後ろにソンミンちゃんもいたようです!チョナンカンカメラには写っていました



チ:映画観てくれた?

ソ:はい、観ました!

へ:はい、みました

チ:本当に?

へ:本当に観ましたよ!!

3人:笑!!!

チ:どうだった?

へ:凄く制作費がかかってますね。だから、壮大なスケールで様々な状況を上手く表現していたと思います。とても面白く観ました。感動しました。

チ:ありがとう。僕の演技はどうだった?

へ:スバラシイ!!(日本語)

チ:ホントに?

チ:ソンミンさん 僕の演技はどうだった?

ソ:凄く良かったです。とてもリアルだったので、演技とは思えなくて、自然に感情移入できました。

チ:ありがとう

へ:映画の中では日本を救いましたね!オメデトウゴザイマス!!

(笑)

チ:ありがとう

へ:格好よかったです

チ:でも、韓国ではほとんど地震がないよね?

へ:はい

チ:地震を怖いと感じることは出来た?

ソ:かなりこわかったです。日本にいるときに何度か地震があって肌で感じだことがあるので、だからその地震が大きくなったらと思うと凄く怖くなりました。

チ:ヘソン君は?

へ:僕は高校時代にアメリカに住んでいて、アメリカでは地震がたまにあるんですが、大きな地震を何度か体験したことがあり、怖さを知っています。
寝ているときにうえから物が落ちてきたり、かなり怖かったです。
だから映画を観て共感できたというか、感情移入できました。

チ:そうなんだ。なるほど。じゃあ、守りたい人はいるの?

ソ:います

チ:誰を守りたいの?

ソ:私は私が愛している人々と 家族もそうですし、友達もですし、みんな守りたいです。

チ:僕もそう思います。ヘソン訓は誰かいる?

へ:僕も家族、カノジョ トモダチ(日本語)みんな守りたいです。全力を尽くします。

チ:神話のメンバーは?

へ:神話は友達だから守ります。

チ:Keep Holding U 韓国語Ver.はどう思う?

ソ;私は、日本語でも韓国語でも歌っていますが、韓国語の詩を受け取ったとき
すでに伝える意味を理解していたので歌うとき感情を込めやすかったです。
歌詞を理解するのが一番大事ですので。それをすぐに出来てよかったです。

チ:なるほど。ヘソン君は?

へ:最初にソンミンさんと久保田さんが歌うのを聴いてとてもよい曲だと思いました。
なので、誰が歌うのか楽しみだったんです。後で僕が歌うことが決まって本当にうれしくて一生懸命歌いました。

チ:ヘソン君、演技は関心あるの?

へ:もちろんあります。ただ足りない部分というかまだ、準備が出来ていないと思っていて、まずは歌をもっと頑張りたいです。今歌が一番すきなので。

チ:いつかは

へ:いつかはやりたいです。その時は演技指導をお願いします。

チ:じゃあ、かわりにヘソン君は歌を教えてね

へ:歌ならいつでも、時間の許す限り。ソンミンさんからも教えてあげないと。
凄く上手いから僕も教わるよ

ソ:笑

チ:じゃあカラオケに行こう!

へ:この前も3人で行ったじゃないですか!

チ:今、度又。すごく楽しかったよね!!

へ:楽しかったです。

チ:最近神話のCDが日本で発売されたね。

へ:日本でシングルと・アルバムが出ました。多くの方に聴いて頂けたので、とてもうれしいです。
これからも応援してください

チ:じゃあ最後に日本にいるファンのみなさんへ一言どうぞ!

へ:カメラをみて

ソ:ソンミンです。まだ新人ですが、頑張りますのでおうえんしてください!ありがとうございました。

へ:日本沈没の主題歌を歌うことになりとても光栄です。
これからも更に皆さんにお会いしたいです。映画はもちろん、僕たちの歌も愛してください。ありがとうございます。

チ:9月にコンサートを

へ:はい。やります

チ;頑張ってね!

へ:みなさん来て下さい

チ:僕も行きます。今日はありがとう

握手

へ:僕と対談したときは握手しなかったのに、ソンミンさんが美人だから

笑~ジョウダンデス(日本語)


すごーく楽しそうでした

3人でカラオケってうらやましいな

カラオケボックスにお金を払うのではなく、お金もらわないと(笑)

お客さん豪華すぎですよ

ソンミンちゃんダンスも練習中!!

2006年09月12日 01時24分10秒 | 記事

韓国の新聞の記事にソンミンちゃんインタビューがありました

記事によると、ソンミンちゃんは様々なジャンルの音楽に挑戦したいそうで、

ダンスも練習しているそうです

6月のイベントの時にも、言っていましたね

『汗をかくことはあまり好きではありませんが、ダンスは好きです』 と

ライブで披露してくれる日が早く来るといいですね~

記事はここからどうぞ!

【画像:my Daily】


ノンノファッションカフェTOKYOプチ

2006年09月07日 21時29分34秒 | Information
出遅れてしまいましたが・・・

ノンノファッションカフェTOKYOプチなるイベントが

10/7(土)六本木泉ガーデンギャラリーで行われるそうです

ソンミンちゃんによる歌&トークコーナーもあるようです

500組1000名ご招待のイベントです

non・no HP

↑左側にある下から二番目にnon・noファッションカフェイベントの詳細があります

ソンミンちゃんの写真もありました

行きたいなぁ

出演番組情報

2006年09月07日 00時00分09秒 | 出演番組

今後のソンミンちゃん番組出演情報です

テレビ
2006.09.15 (金) 24:10~24:40 青森朝日放送BREAK ゲスト出演

ラジオ
2006.09.09 (土) 18:00~19:55 FM岩手 BEAT PANIC ゲスト出演

2006.09.15 (金) 22:00~23:00 青森放送 うたラジ ゲスト出演

【VICTOR HPより】