気になるニュース

主婦の私はテレビが唯一の情報源です。日々のニュースの中から気になるニュースや出来事をピックアップしていきます。

スリムで羨ましい

2012-08-06 08:22:37 | Weblog
ほしのあき産後もスリム(日刊スポーツ) - goo ニュース


ほしのあきさん、出産したんですね。
言われなければわかりません。
凄く細いから・・・・

これだけスリムだと羨ましいです。
でも私も出産後は案外簡単に痩せられたような気もしてる~
寝れないし授乳はあったしハードな生活でしたからね。

今私は、エッセンシア酵素ドリンクを飲んでいます。
産後太りの社長さんが痩せられた酵素液だというので買ってみました。
代謝アップしないとこの先もドンドン太りはじめますから
頑張って痩せようと思います。