気になるニュース

主婦の私はテレビが唯一の情報源です。日々のニュースの中から気になるニュースや出来事をピックアップしていきます。

確定申告の時期だよ

2012-01-23 14:40:38 | Weblog
我が家も確定申告の時期です。
水曜日に100円均一でファイルを購入して、領収書の整理や収入の整理を行おうと思います。
面倒だけど国民の義務ですから真面目に行っています。
まあ、たいした金額ではありませんけどね。

昨年は夜遅くまでかかり眠くて仕方ありませんでした。
今年は既に一部は行っているので安心です。
不眠 サプリメント

ギリギリに確定申告を出すと簡単に通るとか言われていますが
いつ出しても同じです。
だから私は早目に出します。

早く出してスッキリしたいですからね。