保育ルームサンライズ船橋

船橋市にある小規模保育園のブログです。
日々、楽しく園生活を送る子ども達の様子を
お伝えしていきたいと思います。

お楽しみ会

2023-07-07 15:15:12 | イベント

6月は、お誕生月の園児がいなかったので

お楽しみ会をしました。

先生の出し物は、ペープサート「まんまるちゃん」

まんまるちゃんは、みんな大好きです

 

黄緑色のまんまるちゃんから、目が出てカエルになりました

この他にも動物やキャラクターなどに変身するまんまるちゃん

小さいお友達は見て楽しい大きいお友達は当てて嬉しい

 

お楽しみ会は大盛り上がりでした

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたまじゃくしの池作り | トップ | お楽しみ会 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事