王様の耳はロバの耳

乙女ゲームやBLゲーム、時々映画の感想を書いていきます。
ネタバレありです。閲覧注意。

アンシャンテ カヌスルートで気になったこと

2020-10-09 17:53:32 | 乙女ゲーム
ツイッターのアンシャンテ感想をまとめようと思って遡ったけど


カヌスだけない!!!!!!

手元にゲームがないので、いつかそのうちちゃんとした感想を書くとして、カヌスルートで気になったことについて書こうと思います。


⚠️真相のネタバレあります⚠️


カヌスたち妖精はある日自然に発生するので親はいないわけなのに

何で性別とか恋愛の概念があるんだろう?

何で狩也君のおばあちゃんみたいに、他種族との間に子孫を残せるんだろう?
生殖器あるのか?

と、ルートをやっている間ずっと気になっていました。


ミシェルルートをやって
妖精界の妖精もルーツを辿れば人間だったということで、進化の過程で名残が残ったと考えれば納得はできる。

ただ、ベスティアの獣人が食事を必要とせず消化器官がないように、
妖精たちも生殖器がなくなってるほうが自然かなとは思う🤔

まぁそんなこといったらカヌスが琴音ちゃんに花畑でプロポーズする素敵なスチルが見れなくなるので


ヨシ❗🐱

としておこう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿