サニーデイ

ほんま家のあたらしいかぞく、サニーとのくらし。

甘えんぼさん

2006年04月20日 | 今日のプニくん
最近また甘え上手になってきたよ、と夫。
わたしもそう思う!
ここんとこみょーにべたべたしてくるサニー。

冬の寒い間はヒーターの前を指定席にしていたみたいだけど、ちょっと暖かくなってきたから?人肌の方が良くなってきた?
お父さんもお母さんも大歓迎だよ。いつでも来なさい☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせながら (ピクナノ)
2006-04-22 05:10:27
おくればせながら、サニーちゃん、お誕生日おめでとう~

パパとママに良いもの買ってもらおうね~

ニャハハ(*^▽^*)



話は変わるけれど、サニーちゃん色々連れて行ってもらってて良いですね~

水芭蕉は、私も見てみたい!

うらやましいです。
Unknown (ほんま)
2006-04-22 23:18:30
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

そうね~、プレゼントは何にしようかなぁ。

夏に向けてベッドが欲しいところなんですよね。

さあお父さんに頑張ってもらおうかな(笑)



イナカ、良いですよ~。

海は目の前だし、山に入るにも車で1時間かからないくらい。

これからはあちこちでお花が咲き始めるし☆

楽しい季節がやってくるわ~。

なーんて、年がら年中遊ぶ事ばっかり考えてる(笑)
遅れちゃった・・・ (ミント)
2006-04-23 08:53:57
サニーくん、おめでとう

お祝いが遅れちゃってごめんねぇ

サニーくんにプレゼント置いてくね~。



たくさん食べてね~・・・気持ちだけ
Unknown (ほんま)
2006-04-24 13:55:53
わーお、プレゼント頂けるなんて~ありがとうございます☆

サニーならあっちゅー間に食べきる事でしょう(笑)

ワンコ用の手作りケーキとかやってみたいな~。