ぷよのつれづれ

SAVVY 2021年3月号




ジュンク堂書店から
入荷連絡あり
取りに行ってきた。

SAVVYは京阪神の情報誌
なかなか内容が良いから
毎年京都特集は買っている

今年も購入

しかし
コロナのせいで
県外移動はしてないし
まだまだこの先もできない

妄想の材料になります。。

またいつか
またいつか

去年2月
2度の大阪研修以来
関西にも福岡にも行ってない
大阪研修にくっつけて
行った京都が…懐かしい…

あー!
京都行きたーい!!

コメント一覧

sunnyday2021
ナビィさん。
途中で送信してしまいました。
地方でも入手できますねー。

私も学生時代関西、京都で
今でも好きだから
ちょいちょい購入しています。
ナビィさんも是非読んでみてくださいね。
sunnyday2021
ナビィさん。
こんにちは!
そうなんですよ。関西の雑誌です。
紀伊國屋やジュンク堂だと地方でもにゅた
ナビィ
はじめまして〜♪
なんとSAVVYは関西だけの雑誌だったのですね〜💦
昔はよく購入していました✨読みやすくて。
関西を離れて8年経つと色々感慨深いものがありますね。
また読んでみたくなりました💚
ありがとうございます❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本のはなし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事