ぷよのつれづれ

無印 ボアフリースパンツ




下が倉庫なんで
底冷え半端ない事務所

無印の虫食いストールなど
膝にかけてましたが
コピーに立ったり
いちいち膝かけが面倒でした。

家用に買った
無印のボアフリースパンツ!
コレがめちゃぬくで
離せない。

朝、車取りに行く
夜、ウォーキング
フル活用中

会社用に追加購入。
家も寒いから
義母さんにも買いました。

で、職場で
着いたらはきます(笑)
見た目アレでも構わない。
会うのは向かいのコンビニスタッフくらい。
外出時は脱ぎますよー(笑)
これで膝かけいらず!
動きやすーい。

これがぷよの暮らし方

風邪ひかなきゃ
どうでも良い!

コロナ以前に
風邪ひかない!
免疫力アップに力入れる
今日この頃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事