ぷよのつれづれ

みのる家






今日は家族3人で
みのる家さんへ

先日、義母さんとテレビ見てたら
やきとりが出ていて
食べたいねー
食べるなら
みのる家だねーと
忘年会と義母さんの喜寿と
なんだかんだ重ねて…

いつもは私が
ハンドルキーパーするけど
今日はタクシーで



生ビール
ライム酎ハイ
レモン酎ハイでカンパーイ










やきとりいろいろ
頼みすぎたよねー。
少し持ち帰りしました。



玉子焼きは外せない

地鶏のあみ焼き(小)
これ!頼みすぎたよね!





みのる家といえば
やきとりと釜めし。
1番最初に釜めし頼みます。。
で、ラストに出てきます。
うん、どれも美味しかった。

義母さんもほろ酔い。
楽しかったかな?

タクシーは
アプリで呼んだけど
行きも帰りも同じおいちゃんだった(笑)

こんな時期だから
繁華街はぱったりらしい。
タクシー業界も大変。
みんな大変。。

食べたから
寒いなんて言ってられん
ウォーキングしてきました🙌



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事