しあわせ♪脱石油せいかつ。

脱石油で人生が変わった!!
母業てんてこまいの「さにー」のカラダとココロと美肌と地球に良い生活実践日記です♪

すごいですね。

2009年01月21日 | 日々のひとりごと。

アメリカのことなのに

日本でもオバマ大統領の就任式は

視聴率が高かったそうですね

もっす師匠は演説を聴いて思わず涙したそうです。

今の大変な状況を打開しなけばいけないという思いが

歴史的な変化をもたらしたという

教科書に載りそうな出来事を

リアルタイムで目の当たりにしたということでしょうね。

一方日本は…恥ずかしい状況ですよね~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安・・・ (tetsu)
2009-01-22 22:58:29
そうですよねェ~
日本はどうなってるの!? ですね・・・
今じゃ、あれが当たり前のような情けない事態で・・・
我が国こそ、Changeですね!!
Unknown (さにー)
2009-01-22 23:23:52
Tetsuさんこんにちはo(^-^)o
少しでも良い明日になるように、希望を持ちたいですよねー!