孙浩明のブログ 演歌♡🍀🎵🎶愛する

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の日

2022-07-20 13:03:00 | 日記
皆さん こんにちは
今日武漢も雨
雨の日
演歌を聴いて、本当に似合ってですね

ジャンジャン
キングレコード所属の高身長
美人演歌歌手・小村美貴
「小村美貴 ファーストアルバム
おんな恋歌 夢のはじまり・・」
聴いてます🎶🎵
小村美貴 本名:小村有紀
身長:170cm
水森英夫氏の門下生です
美貴ちゃんは本当に綺麗な方ですよ
キングレコード長身美人三人娘
市川由紀乃ちゃん
水田竜子ちゃん
小村美貴ちゃん
2010年新ユニットを結成❣️
大人気美人三人娘
美貴ちゃんアルバムの写真をアップします
プロフィールとバイオグラフィー





アルバムのジャケット写真
目に哀愁があるの美人
ブックオフオンラインで値段安いで買いました
3月無事に武漢へ到着




1〜8はオリジナル曲
9〜12はカーバ曲
小村美貴の魅力満載のアルバム‼️

他のシングル盤も持ってます
デビュー曲「やっぱり大阪」
大ヒットですね
大阪演歌が上手だと思います🎶🎵








美貴ちゃんの「赤い雪」はまだ持ってない😅
もしご縁が有れば、見たらすぐに買いますね
美貴ちゃん 大好き
残念ですが、美貴ちゃんは体調不良で引退された
復帰して 欲しいです!

今日も良い一日
皆さん、午後も笑顔で過ごしましょうね♪
熱中症、風邪気をつけてくださいね
水分補給も忘れないで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿