孙浩明のブログ 演歌♡🍀🎵🎶愛する

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初のカッセト🎵🎶懐かしい物

2022-07-11 18:06:00 | 日記
皆さん こんばんは
ご無沙汰しております
毎日毎日暑いですね
熱中症一緒に気をつけましょうね
水分補給も忘れないでよ!

初のカッセトを買いました
渡辺博美ちゃんの「かもめ駅から」
1992年発売❣️


本当に綺麗な方ですね
歌詞はとても素敵
女ひとり旅に出る
淋しくて切ない女こころを歌う〜

渡辺博美(渡辺ひろ美、鹿島ひろ美)
僕の大好きな美人演歌歌手です
でも、残念ですがひろ美ちゃんは引退された
復帰して 欲しいです
僕はこの美人さんのシングル盤とアルバムが持ってますよ🎵🎶
歌声と容姿 惚れたん
ひろ美ちゃんの特徴なこぶしとビブラート
本当に素晴らしいです
じゃあ、写真をアップしますね💿💿💿
アルバム






シングル盤













持ってるのは幸せです〜
ひろ美ちゃん復帰の日 待ってるよ
武漢から応援してます📣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿