川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 2020年度深谷えん旅 『多肉植物の寄せ植え』参加者募集! ~

2020-10-21 08:00:00 | 日記
ぷっくりした姿に癒される多肉ちゃん
出来上がった姿をイメージしながらブック型の容器にバランスよく寄せ植えしちゃおぅ
自分で植え込むから可愛さ倍増だよ




■□■ グリーンのある生活を楽しもう ■□■

②多肉植物の寄せ植え

日 時 2020年11月15日(日)13:30~15:30

受付方法
電話または公園窓口で受け付け中
(火曜・11月4日(水)を除く9:00~17:00)

定 員
10名(定員になり次第締め切り)

参加料金
2,500円

持ち物
はさみ・エプロン・タオル・筆記用具・持ち帰り用の紙袋等

講 師
グリーンアドバイザー ラ・パンセ

詳 細
https://fukaya-entabi.fun/program/2020/heart/145/


公園に入園する時には入場受付チェックシートの記入が必要になるよ
おうちでプリントアウトして記入済のチェックシートを持って来園すると待ち時間が比較的少ないよ
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/images/SGsinseiN.pdf

また、えん旅参加共通エチケットも確認してね
https://fukaya-entabi.fun/2020/09/23/1186/?fbclid=IwAR3btlkGt6JjO3Q_XBjiudOkAUdEI23tw0d7hBUGfoDOIFb7PNjkWkCUnuA


■公園に遊びに来るときのお約束
マスク等を着けてね(持って来てね)
おうちを出発前に検温して体調を確認しようね
本人・ご家族の中で体調に不安があったり・風邪の諸症状がある場合は元気になってからにしようね
入場受付で検温・連絡先等のチェックシートを記入してね
手洗い・咳エチケット・手指の消毒もしっかりしようね
「密集」「密接」を避けようね
大切な人を守るための行動だからよろしくお願いします

■10月開園時間
開園時間 9:00~17:00
各施設の最終受付時間 16:30
閉園時間 17:00

■11月開園時間
開園時間 9:00~16:00
各施設の最終受付時間 15:30
閉園時間 16:00

■入園・駐車料
無 料

■休園日
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/attention.html#kyuen

■川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 秋のイベント2020『サン... | トップ | ~ 『多肉植物の寄せ植え』... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事