川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 楽しかった金魚のつかみ取り♪ ~

2016-08-17 12:15:23 | 日記
川本サングリーンパークでは8月14日(日)に夏休みイベント『金魚のつかみ取り』を開催したよ~
たっくさんの方が来てくれたよ~
県外から参加してくれた方もいたんだ~
ご来園ありがとうございました

今年の金魚は
親水公園に放流した金魚たちはグルグルと円を描くように泳いでいたよ~

参加した方に感想を聞いてみたよ
魚を手ですくっい取ったのが初めてで楽しかった~!
近場で楽しめて良かった!
お水が思ったより冷たかった!
赤ちゃんも一緒だったから木陰の付き添いでホッとしました!
思ったより難しくていっぱい持って帰ろうと思ったけど7匹しか取れなかった!
寄居町から参加したけど、近くにこんな公園があるのは知らなかった!
お盆に孫が毎年泊まりに来るから来年はバーベキューを予約して1日満喫計画をたてますね!
市のメール配信で知って参加しました!
来年は水着を着込んで再リベンジします!

皆さん、たくさんの感想ありがとうございました

たくさんの可愛らしい笑顔も見られたよ~











施設詳細
『川本サングリーンパーク』HP↓を確認してね~
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
天候不良時は遊戯施設は運休になるよ

夏季営業時間   
夏季営業時間 9:00~18:00
8月31日(水)まで営業時間を延長しているよ
各施設の最終入場時間は17:30だよ!
時間に余裕を持って遊びに来てね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 夏休みイベント【金魚の... | トップ | 超ポンコツさま~ずで放送さ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事