川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 2月23日(火)は開園するよ! ~

2021-02-22 17:06:55 | 日記
2月23日は火曜日だけど祝日だから開園するよ~

おうちも良いけど自然がいっぱいの公園で気分のリフレッシュも楽しいよ
変形自転車で400メートルのコースを回ってみたり、パターゴルフではホールインワンできるお友達いるかな?
小学3年生以上でブレーキペダルに足の届くお友達から運転手もできるミニ電車『さくら鉄道』と・・・
祝日だから農林公園内の『ミニSL』も運行するよ

パターゴルフ場の西側はらくがきゾーン
園路とらくがきハウスにはチョークでおもいっきりらくがきを楽しんでね
チョークを忘れちゃったお友達は公園窓口で販売もしているよ

おうちを出発前には体調のチェックとマスクも忘れずにね
翌、2月24日(水)は休園になるから注意してね

















■入園時の確認事項
来園前に確認をお願いします
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/attention.html#singata

■入場受付チェックシート
住所が同じ方は1枚の申請書に記入できるよ。
おうちでプリントアウトして記入済のチェックシートを持って来園すると待ち時間が比較的少ないよ
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/images/SGsinseiN.pdf

■2021年2月ミニSL運行予定(農林公園内)
歩いて移動できるお隣の公園でミニSLも楽しめるよ
https://blog.goo.ne.jp/sungreen_5990/e/0d569a4cff6ec077e0b131e44c2f1015

■2月
開園時間 9:00
各施設の最終受付時間 15:30
閉園時間 16:00

■ 利用ができる施設
変形自転車
パターゴルフ
さくら鉄道
バーベキューコーナー(前日までの予約が必要だよ)
ミニSL(農林公園内で土日・祭日運行)
*安全のために施設内や運行人数に制限がある場合があるよ

■ 引き続きお休みの施設
マジックハウス
ドーム型エアートランポリンふあふあふっかちゃん

■入園・駐車料
無 料

■施設詳細
川本サングリーンパーク
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*天候不良時(強風含む)は予告なく運休することがあるよ


■近くの公園
埼玉県農林公園
ミニSL会場や芝生広場・農産物直売所がある公園だよ
http://sainourin.or.jp/nkouen/

わんぱくランド
川本サングリーンパークからお車で約10分に位置する公園だよ
http://city-fukayakousha.com/bigturtle/wanpaku.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 行楽日和 2021.02.21 ~ | トップ | ~ ミニSL2月の運行時間(埼... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事