川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 秋晴れ! 2019.11.09 ~

2019-11-09 08:01:17 | 日記
おはよ~
朝はヒンヤリした空気になってきたね

今日は快晴・秋晴れ
穏やかな1日になりそうだよ

パターゴルフや変形自転車も紅葉も楽しんでね
秋を見つけに遊びにおいでよ~

土曜・日曜日に登場のふあふあふっかちゃんとお隣農林公園内のミニSLも楽しんでね

よ~く見ると欅の実も発見できるよ






■秋のイベント2019『サングリーンフェスタinオータム』開催
明日、11月10日(日)は手作り体験盛りだくさんのイベントを用意して待ってるよ
お友達だけじゃなくて、大人の方も参加できるんだ
サングリーンフェスタinオータム詳細
https://blog.goo.ne.jp/sungreen_5990/e/a834e282fd9246a725f4b4a6cf4a7dd9


■『ふあふあふっかちゃん』
深谷市のイメージキャラクターふっかちゃんのドーム型のエアートランポリンだよ
11月登場予定詳細
https://blog.goo.ne.jp/sungreen_5990/e/efcef1ca8ae2ac47ae12fb514741ab2b


■農林公園内『ミニSL』
木々に囲まれたコースを力強く走るよ
11月運行予定詳細
https://blog.goo.ne.jp/sungreen_5990/e/f77f4cfe34dc7eab47022e886276471c


■季節ごとの開園時間
11月~2月
開園時間 9:00~16:00
最終入場時間 15:30
閉園時間 16:00

■入園・駐車料
無 料

■施設詳細
川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*天候不良時は園内施設は運休になるよ
*運動靴での来園がおすすめだよ
*公園窓口では深谷市イメージキャラクター”ふっかちゃん”のグッズ・らくがきコーナー用の環境に優しいチョークをお取り扱いしているよ

おいでよ!
  深谷に!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ タコライスも楽しみに来... | トップ | ~ 秋のイベント2019『サン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事