川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 節分 2020.02.03 ~

2020-02-03 07:53:25 | 日記
おはよ~
今日も良いお天気になりそうだね

2月3日は節分
鬼のお面を作ったり・・・
鰯とヒイラギを飾ったり・・・
豆まきをしたり・・・
恵方巻を食べたり・・・
学校や保育園・幼稚園では節分の行事をするのかな?

公園では豆まきはしないけど・・・
公園窓口に木の実を入れた鬼の豆箱を飾ったの
この前遊びに来てくれたお友達は鬼の豆箱の折り方を聞いて木の実を集めていたよ

季節の行事も公園も楽しんでね










■開園時間
2月
開園時間9:00~16:00
最終チケット発券時間 15:30

3月~6月
開園時間 9:00~17:00
最終チケット発券時間 16:30
*季節によって開園時間変わるよ
*各期間、閉園時間の30分前が最終チケット発券時間。時間に余裕をもって遊びに来てね

■入園・駐車料
無 料

■施設詳細
川本サングリーンパーク
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*天候不良時は園内施設は運休になるよ
*公園窓口では深谷市イメージキャラクターふっかちゃんのグッズ・落書きコーナー用の環境に優しいチョークをお取り扱いしているよ
*おもいっきり楽しんで欲しいから運動靴・動きやすい服装で遊びに来てね

おいでよ!
 深谷に!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ バーベキュー予約情報 20... | トップ | ~ 3月からの開園時間 ~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事