Sunflower's Diary♪

岐阜市中鶉にある英会話教室です☆楽しく英語を勉強する方法、おすすめ海外ドラマ・映画・音楽、バイリンガル子育てについて☆☆

無事に終わりました🎵

2017-10-15 20:53:38 | ピアノ
ピアノ&コーラスの発表会が無事に終わりました舞台での初めての演奏でしたが、皆の一生懸命取り組む姿をお家の方や友人に見てもらう、良い機会になったと思います子供達はとってもかわいかったですね司会もサポートも子供達がメインで進めてくれました。頼もしいですねコーラスに参加していただいた4人のママさん達は、すごく素敵でした



次はハロウィンパーティーです🎃よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

post a comment