Sunflower's Diary♪

岐阜市中鶉にある英会話教室です☆楽しく英語を勉強する方法、おすすめ海外ドラマ・映画・音楽、バイリンガル子育てについて☆☆

Sunflower Musicクリスマス会終わりました🎵

2017-12-20 01:28:24 | ピアノ


おととい、ピアノ&コーラスのクリスマス会がありました今年は10月に大きな発表会をやったので、練習期間がとても短かったですが、皆がんばって取り組めたと思います

私は坂本九さんの、「見上げてごらん夜の星を」を弾きましたアレンジが素敵で弾いていて楽しかったですでも練習不足で。。。来年はもっとがんばって練習したいと思います❗️

皆でケーキを食べて🍰、その後イントロクイズをしましたが、皆さん答えるのが速くてびっくり‼️次回はもう少し難しくしたいと思いますとても楽しい会になって良かったです

最新の画像もっと見る

post a comment