Sunflower's Diary♪

岐阜市中鶉にある英会話教室です☆楽しく英語を勉強する方法、おすすめ海外ドラマ・映画・音楽、バイリンガル子育てについて☆☆

信長公の聴いた音楽会

2018-01-11 01:16:21 | 日記


先日サラマンカホールで、「信長公の聴いた音楽会」というコンサートがありました受付のお手伝いをさせていただきましたが、演奏を聴くこともでき、とても有意義なじかんでしたコルネット、リュート、チェンバロなど普段目にすることのない楽器の演奏や、信長が聴いたであろう宗教曲、能の舞、とバラエティーに富んだ演奏会でした

ポップスやロックのコンサートも楽しいですが、静かな心の落ち着くコンサートも良いですね

最新の画像もっと見る

post a comment