Sunflower's Diary♪

岐阜市中鶉にある英会話教室です☆楽しく英語を勉強する方法、おすすめ海外ドラマ・映画・音楽、バイリンガル子育てについて☆☆

おすすめの海外ドラマ〜Homeland〜

2017-02-01 01:19:53 | おすすめのドラマ
今回のおすすめ海外ドラマは、"Homeland"ですわかりやすく言うと、女性が主人公の"24"でしょうか

Huluでやっていたのと、色々賞を取っているみたいなので見てみたら、はまりましたとにかくおもしろくて、どんどん見てしまいます。まさに"24"と同じですよね。

主演のClaire Danesは、久しぶりに見ました。最後に見たのは、Leonardo DiCaprioと出ていたロミオとジュリエットでしょうか。昔は演技よりも可愛さで人気だった気がしますが(違ってたらすみません)、この"Homeland"では演技がすごいです!

ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、CIAとテロとの戦いが描かれていて、先の読めない展開ばかりです。暴力シーンが多いのと、出てくる人のほとんどが、口が悪い(笑)ので、大人だけで見て下さいね

あと、Quinn役のRupert Friendという役者さんがかっこいいんです最初は嫌な役でしたが、いつの間にかいい役になって、どんどんかっこよくみえてきましたぜひチェックしてみて下さいね!



Rupert Friendです。ドラマの中ではアメリカ英語なのに、イギリス出身なのでインタビューなどではイギリス英語なので、違和感がありますが、それだけドラマでは役になりきっているんですよね


"Homeland"おすすめです

最新の画像もっと見る

post a comment