(新)かぼちゃの馬車

パンプキンの ☆のほほ~ん育児日記☆
なんと二児の母になりました

食欲旺盛

2006-07-26 12:05:44 | 出産と育児日記
ウチの息子ったら 私に似たのか食べ物には目がないみたい

今朝も朝イチからすぐに「あうっー」と冷蔵庫の牛乳を指差し
要求のサイン

「ハイハイ待っててね!」とレンジでチンする間、待ちきれず
「早くぅ~」とママの裾を食い食い
いや、グイグイとひっぱりせがみマス

「ハイ、お待たせ」と渡そうものなら一気にゴクゴク ゴクゴク
オイオイ 朝から一気飲みかい

そして飲み終えたかと思うと「もっとぉ~(><)」と
お代わりの催促

えっまだ飲むのですか?
ハヤトくん そんなに飲んだら朝ごはん食べられなくなるよー

と思いきやご飯は別腹らしい
な、なんという食欲

これ以上お腹がパンパンに膨らんだらどううするのさ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (まひまひ)
2006-07-27 12:55:36
みっころも食欲旺盛です。

そして、お腹パンパンですよ。

サイズが90の洋服ですら

ぱつんぱつんになってきちゃいました・・・



でも、食べてくれるのって

嬉しいですよね
食欲 (ヒヨコママ)
2006-07-31 23:28:50
どこへ行っても「よく食べるねー」と言われるほど、ヒヨっちもスゴイ食欲です

おやつに牛乳を飲んでいるのですが、大人用マグ1杯分を平気で飲んでしまいます。(勿論、他にバナナとかヨーグルトとか、いろいろなものも一緒に・・・)

でもビックリなのが、晩ご飯を食べて胃から下がパンパンなのに、朝はすっきりお腹がへこんでいることです

「消化しちゃうのかなぁ」という私の問いに「血となり肉となり・・・だよ」と、パパ

おねが~~いっっ (たまご)
2006-08-06 00:19:54
ハヤトくん、みっころちゃん、ヒヨコちゃん

ユイさんにも食べる魅力を教えてあげて~~~



最近誰に似たのかやせ傾向のユイ。

食欲のないお嬢さんに愛の手を

牛乳の魅力についてもハヤトくんから教えてあげてね