空は晴れ(^ー^*)

🌼押し花アート教室🌼ゆみ先生の日々のブログです。๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝🌼

緑の鳥さん。

2021-06-26 15:29:00 | 日記

こんにちは。
世間様の休日、土曜日ですょ。
(●︎^-^●︎)ノ





朝から湿度が高くて
むしむししています。
梅雨の割には意外と雨が降らないもんで、お花にお水をあげるお仕事が減りません、、
* ¯−︎¯ )💦🌼





昨日の夜に
クリスマスローズのちっちゃいカスみたいな、(笑)花びら3枚使ってですね

緑色の鳥さんを作りました♪

今日は午前中から押し花気分だったんで、





今年のアジサイを使って
鳥さんを羽ばたかせてあげようと
制作してました。
*  ¯−︎¯ )🌼

アジサイと、葉っぱでまわりを作って、、、







鳥さん登場。





真ん中をどうしようかなぁ、、、






続きはまた後ほどね。
(●︎^-^●︎)🌼




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukiroku)
2021-06-26 17:40:02
こんばんは。
はじまして、ですね。^_^
いつも素敵なお花に作品にうっとりで
ありがとうございます。🧡
鳥さんと紫陽花のコラボいいですね。
またどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (sunflower88y-m)
2021-06-26 18:08:03
@miyukiroku miyukiさん、こんばんは🌼
はじめまして❣️
(●︎^-^●︎)🌼
こちらこそ、寄り道してくださってありがとうございます❤️嬉しいです❣️☺️
今年も紫陽花の季節がきましたね♪
雨が多い季節のお花なんで、お天気を見ては押すという、タイミングの難しい紫陽花なんですょ。
(●︎^-^●︎)今年は綺麗な色が多いんで、楽しく並べてます🌼
真ん中、またお花を乗せて投稿しますね♪
またぜひ寄り道しにきてください❣️
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
返信する

コメントを投稿