明日また陽が昇るなら −カウンセラーもり あずさ(もるも)のブログ−

ワイン飲み過ぎ

本日は飲み会でした。

 

ワインの美味しいお店で、しこたまワインを飲みました。

 

とても美味しかったし、楽しかったです。

 

そして、今帰り道で朦朧としてへろへろです。

 

お店の人が自分で作っているというコーヒーのリキュールが

 

とても美味しかったです。

 

そして、今日の飲み仲間は意外にもみんな

 

心のことに高い関心を持ってました。

 

あぁ、類友だなって思います。

 

こういうご縁は大事にしないといけんですね。

 

さぁ、あと1日精一杯仕事しよう。

 

そんな気持ちになりました。

 

まずは無事に帰宅しなくちゃ…

 

頑張ります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も素敵な金曜日を。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のよもやま話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事