きままに写真とすもも姫。

☆ほぼ食べ物&お花写真ブログ☆ ★おなかいっぱい、ごちそうさま★ ☆時々日記・時々ゲーム☆ ★超不定期更新★

大阪オクトーバーフェスト@最終日は雨

2016年06月09日 | ★たべもの★
皆様こんばんわ。。
自分で爪のお手入れするのがめんどくさくなってサロンでファイリングだけしてもらったら
とてつもなく下手な人に当たってがっかりな
すもも姫。です

さてさて、
先月最終日(5/29)のオクトーバーフェストに行ってきましたー!!

ビール、ビール



天気は
どんより降りそうな

というか





でございました。


入場料は200円。
大阪ピタパで払うとコースターが貰えたり100円引券もろてましたー。

私のピタパと何が違うんや!!



腕に巻いてくれますー。


どうでもいいけど、最近指輪抜けにくいこと多々。太ったか!!?

去年一昨年やった。
初参戦で
ヨーカドーでお惣菜を買い
ビール片手に楽しんでましたが

なんと

食べ物持ち込み禁止ですって

あれ?前禁止やったん??
なんも言われへんかったし持ち込みのひと結構おったけど。
(ちゃんと中でも買って食べてます)


一応、ゲート外に簡素な
そこで食べてもいーよーコーナーありました。。



さて、とりあえずビールこーて
外でのむかー。




とりあえず雰囲気はこんなんと
やる気のない写真やな
ほら、いかんせ悪天候でだな。




ビールの価格は大体1400円~。
これは350なので1000円でした。


+グラス代が1000円かかります。

ちゃんと返したら千円返ってきますが
なかなかいいお値段がいたします

ええ、ほんといいお値段です




一杯飲んでたら雨がかなり
降ってきたので、とりあえず撤収して

あべ地下で飲みなおすことに
(このお店の話は後日!!?)

飲んで食べてー

雨も小雨??うーん。
まだ、降ってたけどもう一回オクトーバーフェストに!!

もう、お腹いっぱいなんやけどね




ビールとポテトー。

雨なもんで席の確保が大変でした



ハルカスと一緒に
ぷろぉーすとーー!!



ほ、ほんまにお腹いっぱいなんや





で。。




左がビール3杯のんでもらえるコースター。
右は大阪ピタパでの入場時にもらえるコースターです



中はこんな感じー。




ふぅ。
お腹いっぱいすぎて
ごちそうさまでした


おまけ。
2014年の時の写真発見!!


コースターっ。


ビールだよぉー


あれ、ワイン飲んでるわ。
ドイツワインやった。
きが。。



中にクリームチーズはいってて
美味しかった!!
ただ、若干冷たかった記憶が



写真が古すぎて貼り付けが大変や


そんなこんなの
ビールでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿