きままに写真とすもも姫。

☆ほぼ食べ物&お花写真ブログ☆ ★おなかいっぱい、ごちそうさま★ ☆時々日記・時々ゲーム☆ ★超不定期更新★

明治、お菓子の福袋。

2016年05月30日 | ★たべもの★
こんばんわ。
久しぶりに体重の十の位の数字がもどって喜んでいたすもも姫。です


が、そのあとビールのイベントに突入してプラスマイナス0を通り越しましたねーー


さてさて昨日、
ヨーカドーに明治お菓子の福袋?詰め合わせなるものが売ってまして
おまけの筆箱ペンケースがかわいくて購入しました
奥のMeijiってかいてるやつねー。



色々はいって適当やな
1080円から5%オフ


チョコがいっぱいですよ!!
早速職場菓子に。。

私、ビターチョコは美味しく頂けないんですが会社のおねーちゃんが喜んで食べてくれます!!ありがとう


そしてこれ、持って帰ってくる時

お花屋さんで買った
芍薬とヨーカドーでかった葱を一緒に入れて帰ってくるという
なかなかシュールな感じに。。



芍と葱って漢字にてるね



そんな、本日も1日おつかれさま
とってもねむい帰り道でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿