明日はスマイル (*^-^*)

蒲鉾に振り回された日!

いつもの事ながら 1週間経つのが早っ!!!😓

今日は Zoomで講演会に参加する直前から遠くで雷が鳴りだし⚡⚡⚡

その後 豪雨☔☔☔

雨はいいとしても パソコンに雷は困る!😣

遠くではあるが頻繁に鳴っている⚡

雷が近付いてくるようだったら 電源を切ろう~と決めたら

雷様は消えたようだ! 😌ホッ。。。

 

 

最近の私・・・ボケボケなんですよー💦

まぁ以前からだけど・・・💧 最近は頻度が多い!😰

大丈夫だろうか・・・私 😞

先日は かまぼこ事件がありました😅

袋に1本入った ホタテ蒲鉾があって

小腹が空いたので食べようと袋から出しました!

覚えているのは そこまでで😱💦

数時間経って ゴミ箱に捨ててある 蒲鉾の袋を見て

あれ? 私…かまぼこ食べた?🤔 いや!食べていないぞ!

じゃあ 蒲鉾は何処?

探しても見当たらない!

ホタテ蒲鉾は 魚肉ソーセージのようにフィルムに包まれているので

汚れたり すぐに傷んだりする心配はないけど・・・

そういう問題じゃないし💦

当日 私が通った順に家の中を確認して回ったけど 見つからない😞

夫や息子にも 蒲鉾見なかった?って聞いたけど 見ていないと。。。💧

食べたんじゃないのか?って言われたけど 食べた記憶は無いし

ゴミ箱に フィルムは捨てられていない!

・・・って事は やっぱり食べていない!!!

家族に呆れられながらも 必死に蒲鉾を探す私。。。😂

 

結果・・・しばらくしてから見つけましたよ😑

インターホンの真下の棚の 小物と小物の間に ひっそりと置かれてありました🍥

思い出すと・・・

蒲鉾を袋から出したら ピンポ~ン🎵

宅配便が届き 受け取りに玄関に行く時に 手に持っていた蒲鉾を そこに置いたらしい😝

その後 届いたダンボールを開けたりして

蒲鉾の事はすっかり忘れていた・・・って事だ!

(o´Д`)=з ハァ・・・疲れた

 

こんな日々を送っています

🤣ワハハ

 

さぁ明日も元気に頑張るぞー!

(・∀・)ノ ワチョーイ

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🍥yueshueさん

こんばんは☆
あるあるですかー😂 ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
かまぼこも見つからなかったら 気になって毎日ソワソワ探していたと思います😅
買ってきた物をしまっておいて いざ使おうとした時にみつからない!
これも あるあるですよね🤭
あり過ぎて ほとほと自分に呆れます🤣
こういう事は間違いなく増えていくと思います😞
でも元気に頑張ろう~じゃありませんかっ!😤 笑
summer-time
🍥かりんとうさん

こんばんは☆
かまぼこ見つかってよかったですよ~😌
食べてはいない!と言う記憶が正しかったのでホッとしました😂
忘れた事を思い出せない・・・それは私もあります💦
その時は ちょっと不安になったりしますが まぁそういう時もあるさ!と思うようにしていますが 困りますよね💧
老化現象はこれから増えていくのが現実だと思うので
笑って済ませるようだといいな~って思っていますが どうなりますか。。。😅
summer-time
🍥oraiさん

こんばんは☆
袋じゃなくて豆大福の方を捨てちゃったんですね😆
私も食べ物の方をポイしちゃって 慌てて拾った記憶があります😅
みんな似たような事をしているんですね😊
記憶力は・・・私は最近特に悪いです!!!😂
summer-time
🍥まるこさん

こんばんは☆
探しても見つからなかった時は 食べた事も忘れちゃったのかと焦りましたよ~😅
無事に見つかって とりあえずホッとしました😌
スマホの時は 私も家電から電話して探しています🤭
困ったお年頃で これからもっと増えると思うと先が思いやられます😂
yueshue
こんばんは(*^^)

あるあるあるあるあるーーー😅
日常ちゃめしですよー

私がよくやるのは
ダイソーとかで買ったものをいますぐは使わないからと
てきとーに収納してしまっていざ使おうと思ったら
どこに収納したかをすっかり忘れ去っている…😩
と言うヤツです

蒲鉾
無事見つかってよかったー🥺
未開封だから数日は大丈夫だろうけど落ち着きませんよねぇ

これからますます増えそうな出来事だけど
明日も元気に頑張りましょうーお互いにー😤
かりんとう
こんばんは
かまぼこ出てきてよかったですね。

私も同じようなことが多々あります。
困るのは、そのこと自体をまったく覚えていない、ことなのです。
なつさんと同じで自分のたどったことをじっくりと思い出しながらもう一度たどってみるのですが。
一度忘れたことはなかなか思い出せないんです。
記憶がまったくないことが度々あるので本当に困ります。
老化現象とはいえ困ったことですね。
orai
おはようございます。
袋入りの豆大福を食べようと思い
大福を袋から出し、、袋を捨てたつもりが
大福をゴミ箱へ入れてました。
でも記憶力は悪くない、、(笑)
まるこ
おはようございます😃
あはは、それはとんだ事件でしたね。
無事発見されて良かった!
私も時々ありますよ…^^;
困ったお年頃ですよね。
スマホ見当たらず家電からスマホに電話すること増えてます…とほほ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記…📝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事