散歩日和~♪

出会いの一コマを楽しんでいます!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コウノトリ (kame)
2018-11-20 06:38:35
こんにちは、カイツブリの親子でコメントさせていただきました。しばらくカイツブリで楽しめました。今回も素敵な情報ありがとうございました。早速徘徊をと思いましたが運よく一つ目で出会いました。ほとんど動かずここの写真のような素敵な写真は撮れませんでした。ゴイサギもみな首をすくめて丸まっていました。これから鳥が楽しめる季節ですね。
Unknown (蘭ちゃん)
2018-11-20 07:15:29
前回のカイツブリに続き、コメントをありがとうございます。

コウノトリが偶然、水浴び中!そして羽を広げるのを何度も繰り返していて、こんな光景に驚きました。
用事の帰り、午後遅めに立ち寄りました。
ゴイサギは、いつもこの場所にいますね。

我が家から近くのため池は、今から冬鳥たちが魅力なので、寒くてもつい寄ってしまいます。

コメントを投稿