つぶやき☆オカメインコとの日々

お花を愛でるのんきな日常とオカメインコ『ヤマト』との愉快な暮らし

こむら返り

2012-09-05 05:22:01 | 日記

朝方に右足のふくらはぎの激痛で目覚めました。

いわゆるこむら返りですな・・・

そういう時って、足がカチカチに堅いんですね。

色々と体勢を変えて眠り続けようと試みましたが、ついに断念して起床しました。

低血圧の傾向があるよっちゃんです。

症状として、頭痛や不眠、こむら返りなんかも当てはまるのかも知れません。

不眠は、寝付きはよいのですが早朝に目覚めるようになった事・・・

ト-タルの睡眠時間が減っているのだから、やっぱり不眠ですよね・・・

なんだか年寄りの早起きみたいで納得出来ません。

起きてしまうとこむら返りが治っている・・・

目は覚めてしまって・・・損した気分でちょっと悲しい・・・

  応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  おっと! いい具合にバナ-の貼り付けに成功しました。♪



最新の画像もっと見る