つぶやき☆オカメインコとの日々

お花を愛でるのんきな日常とオカメインコ『ヤマト』との愉快な暮らし

手帳

2012-09-29 22:40:48 | 日記

そろそろ来年の手帳が出回る頃だと思い、まさと文房具店に行きました。

そこのお店は文房具以外にも、書籍、レンタルビデオや、音楽CDもあります。

田舎クオリティ-なのか、東京では手に入らない嵐の初回限定版のCDやDVDも、余裕で買うことが出来る優秀なお店です。

手帳も沢山ありました。

よっちゃんは手帳を持ち歩くタイプなので、今の手帳がちょっと大きくて重いから今度はコンパクトな物を探していました。

可愛いのがいっぱいで、どれにしようか吟味していると、

「まだ決まらないのか、早くしてくれ・・・・もう行くぞ。」

まだ、5分も見ていませんよ。

側をウロウロしてせかしてきます。

 

毎年、こうなんです。

ゆっくりと探せた試しがありません。

車に戻ってから、文句を言ってやりましたが気にする様子もありません。

もっとゆっくりと選びたかった~!!



最新の画像もっと見る