♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

健康診断

2015年08月19日 | Weblog
脚の痒み、歯石が気になり、
病院へ行ってきました。
お薬を頂き、歯磨き指導も受けました。
歯磨き、頑張ろう~

健康診断として、
採血もしてもらいました。
結果は一週間後です。

頑張ったご褒美は、
牛肉です。(ほんの少しですが。)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラシックラウド | トップ | 少しずつ秋の気配 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさりん。)
2015-08-20 08:02:06
すみれちゃんの美腹・・・うっとりですぅ。
返信する
Unknown (ムーンママ)
2015-08-20 14:48:36
脚の痒み…?痛みじゃないのですね…?
前の犬の時は全身麻酔で、定期的に歯石取りしてましたが、かなり体力消耗するようなので、ムーンは日常の歯磨きだけ、すみれちゃん、歯磨き頑張ってね。

健康診断~良い結果出るように祈ってます!
返信する
まさりんさんへ (すみれママ)
2015-08-20 19:19:34
ありがとうございます。

触ると気持ち良いですよ。
返信する
ムーンママさんへ (すみれママ)
2015-08-20 19:22:05
ムーンちゃんも、歯磨きやっていますか~すみれも頑張ります!

歯磨きシートで擦っていたけど、
効果がでませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事