♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taroママ)
2016-07-20 09:04:50
えーすみれちゃんでも、結構やんちゃするんですね。ヤッパリビーグル。
返信する
Unknown (TAROパパ)
2016-07-20 15:03:16
猛暑の毎日ですが,すみれちゃん,元気そうですね。
今朝,関東地方で結構大きい地震がありましたよね。
びっくりしはったでしょう!
ところで,今年の阪神は諦めました。
育てながら勝つことはやはり難しいですよね。
2年目の金本阪神に期待したいです。
返信する
TAROパパさんへ (すみれママ)
2016-07-20 22:05:45
此方も暑いゆえに地震が続き、ちょっと怖いです。
すみれは平気のようですが。

すみれも、時々やんちゃですよ。
やんちゃと言えば、やっぱりJIROくんかな

阪神、私も来年に期待してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。