♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルージュママ)
2010-09-03 15:03:52
初めまして、ルージュママと申します。
ネットサーフィンしておりまして、「ヒーローオーパス」に反応致しました。ヒーローオーパスは私の友達で色々と世話になっている犬舎です。すみれちゃん、ヒーローオーパス出身なのですねo∪*^ ェ ^*∪o
私もビーグル6匹と賑やかに暮らしています。
宜しければ、私のHPにも遊びに来て下さいね
。又、おじゃまします
返信する
はじめまして (すみれママ)
2010-09-03 23:42:24
書き込み、ありがとうございました。

ルージュママさんのHP、遊びに行きました。

すみれはペットショップから家に来ました。
すみれのルーツに触れることができ、感激しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。