♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAROパパ)
2016-05-13 03:15:15
東京は,昨日は暑かったようですね。
今日,京都は29℃まで上がるようです。
JIROは暑さに強いのですが,TAROは苦手です。
散歩中の給水が欠かせません。
ついこの前までは冬だとおもっていたのに,
夏の足音が聞こえてきます。
返信する
Unknown (むーかぁちゃん)
2016-05-13 14:53:11
キレイな空~!!!
だけど、暑いね、すみれちゃん(;^ω^)
絶対叫んでるお顔ですね♪
返信する
TAROパパさんへ (すみれママ)
2016-05-13 20:38:38
急に暑くなりましたね~
29度は大変ですね。

暑さに強いJIROくん、
羨ましいで~す。
返信する
むーかぁちゃんさんへ (すみれママ)
2016-05-13 20:43:06
今日も暑かったですね~

ワンちゃんたちのためにも、
早起きしなくてはいけませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。