♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-04-27 19:10:29
なんか、メルヘンな国への入り口みたい
花も長く咲いてますね!

2枚目はあくび?
気持ちいいんやろね^^

あ、ヨーグルトね。。
きっと好きだと思うけどあげたことないん。
蒼さんはミルクにアレルギーあるし・・
大丈夫かもしれないけど、心配だしね。
そのおかげで、小雪ももらえないモノがいっぱいです
返信する
Unknown (ハナ姉)
2014-04-27 22:41:58
凄い!花畑になってるね♪

暑いぐらいのお天気になりましたね
暑いのダメよね~!
返信する
tomoさんへ (すみれママ)
2014-04-28 06:41:34
もうすぐ草が伸び過ぎてしまい、
通れなくなる道です。
メルヘンチックですよね~

あくび、よくします。
緊張でするとか聞くけど、
散歩中に緊張?眠い?
不思議です。
返信する
ハナ姉さんへ (すみれママ)
2014-04-28 06:45:16
ハマ大根の花、可愛いです。

とっても暑くなりましたよね~
散歩時間を早めないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。