♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-06-25 21:19:47
すみれちゃん、すごい楽しそうに走ってますね
ミミズにすりすりですか・・・・・
ミミズの乾いたんで、すりすりってよく聞くけどなんなんですかね・・?
何がそんなにいいんやろ・・・ミミズやのに(爆)

蒼さんのカイカイですが、5月が酷くてその頃からマラセブシャンプーで1日おきに手足を洗ってます。
少しはカイカイしてるけど・・ずいぶん良いような気がする。
フードも変えました。
アレルギーあるのもを、殆ど省いて作ってもらってます(1つだけ入りますが陽性度の低いものです)
返信する
Unknown (ハナ姉)
2014-06-25 23:14:09
テンションUP~!!

ミミズ干物にみんながスリスリ、
ハナはその上にオ〇ッコしました、、(驚
返信する
ハナ姉さんへ (すみれママ)
2014-06-26 21:06:50
ミミズの魅力、
私たちには理解不能ですよね。
ハナちゃんの行動、面白い~
返信する
tomoさんへ (すみれ)
2014-06-26 21:10:25
ミミズなら許せる!
という自分が情けないですが、、、

アレルギー、辛いですね。
でも、tomoさんを見習い、
しっかり管理したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。