♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

台風一過

2014年07月11日 | Weblog


蒸し蒸しアツアツ

同じ青空でも、台風前の空とは
鮮やかさが違います。
3日前と見比べて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近中 | トップ | ハルちゃんと一緒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-07-11 20:51:07
空気中の汚れも、台風と一緒にどっかに行ったみたい^^
光が射してる感じもイイ~~

すみれママさんは、毎日ブログ更新されてるし
すみれちゃんの写真も毎日撮るんやね!?
すごい!!
すみれちゃん、幸せやね^^
返信する
tomoさんへ (すみれママ)
2014-07-11 23:06:32
晴天になりましたね~

ブログはとりあえず毎日更新していますが、
旦那と共同ですし、iPhoneから投稿したりと
楽にやってます。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2014-07-12 12:27:41
凄いいい写真!
青い空が すみれちゃんを綺麗に見せてくれてますね☆

台風一過・・・まさに梅雨明け?ってくらい暑かったですね。
熱中症に我が家も気をつけてます。
返信する
ちょこママさんへ (すみれママ)
2014-07-12 21:05:54
今日も、綺麗な青空でしたね~
明日はまた天気が悪くなりそうで
残念です。

熱中症、気を付けなくてはいけませんね。
一昨日より、エアコンを頻繁に使ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事